※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は忙しく、毎日帰宅後はご飯を食べて寝るだけ。休みの日も寂しい気持ちがある。息子がいても1人の人としても満たされたい。

旦那9時から仕事で23.0時ごろ帰宅、ご飯食べて少し話してお互い寝る毎日...休みも週一でなんだか切ない...
付き合ってた頃は楽しかったな〜と考えちゃう時があります...今は息子がいてくれて幸せなはずなんですけどね、母ではなく1人の人としても満たされたい...😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
うちも8時に出て22時に帰ってきてお風呂やご飯ってなったらもう24時あんま話す時間もないし、、、息子がいてかなり幸せなのになぜか付き合う前や付き合ってた初々しい頃が懐かしくなりました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていただけて嬉しいです😭ゆっくり話す時間もないですよね、、育休中なのもあって普段何も考えてないわけではないですが考えることも息子のことくらいしかないので何か物足りないのかもです、、😭💦

付き合ってた頃の写真とか見たら楽しそうだなー、、ってなります🥲

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに物足りなさがあるの分かります😖
    ほんとそれです!TikTokやインスタに出てくる高校生カップルを見て楽しそうだなとか思っちゃいました🫣

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

少し分かります^ ^
今は子ども2人いてそんなの考える暇もないですけど笑

うちも7〜23時帰宅なので、平日は朝に朝食を家族でとる以外、パパに会いません笑(私も子どもと寝落ちします)

今は下の子がいるから無理なんですが、上の子だけだった時は3歳で幼稚園入ったタイミングで旦那に月1回平日休みをとってもらって2人でドライブデートしたりランチや映画行ったりしてました☺️✨

お子さんが大きくなったら夫婦2人の時間が取りやすくなるかもですね!