※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

検診で男の子かも?と言われたけど、エコー見ても男の子か不安。男の子と言われて後に女の子だった経験は?欲しいのは女の子。

現在7ヶ月で今日検診に行ってきました。性別は確定ではないけど男の子かな??と言われたのですが、やっぱりこのエコー見る限り完璧男の子ですかね?自分もエコーみて男の子か?!と思ったのですが、、。
最初男の子と言われて、でも女の子だった人とかいますか??元気に生まれてくれればどちらでもよいのですが1人目が男の子なので、欲を言えば女の子欲しかったので💦

コメント

🩶🩷🩶🩷

男の子っぽいような気がしますね🧒🏻

  • ゆい

    ゆい

    ですよね見えますよね🐘

    • 11月13日
ひゃっか

7ヶ月なら割れ目が見える頃なので男の子寄りかなって思いました🥺
兄弟希望だったので羨ましいです😂

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりそうですよね🤣
    そうだったんですね!女の子羨ましいです😂

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

割れ目も3本線も見えないのと男の子っぽいかなとは思いましたが、7ヶ月で男の子で確定じゃないならまだ女の子の可能性もあると思いますよ☺️💕
エコーの性能もあると思いますしね🥺‼️

  • ゆい

    ゆい

    ちょっとだけ可能性信じてみます、、!!笑
    ありがとうございます😊

    • 11月14日
coco

同じ気持ちだったのでコメントしちゃいました🙇‍♀️
私も欲を言えば女の子欲しかったです😭
可愛い服着せたり色々妄想していた夢が消えました😭💦
私のエコーではめちゃくちゃはっきり🐘が映っていたので100%男の子だと思いますが、ゆいさんはまだ確定ではないなら可能性ありますよ☺️👍

  • ゆい

    ゆい

    もう分かったんですね!
    そうですよね、、服も女の子の方がいろいろ可愛いのありますもんね😢
    可能性を信じてみます🥺笑

    • 11月19日
キキ

私の友達は1年前に出産して
産むまで男の子って言われてて
名前も考えてたのに産まれたら女の子だったらしいです!
このエコーが発達した時代にすごいですよね!

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか!そんなことがあるんですね🥺🥺
    少し期待してみます笑

    • 11月20日
  • キキ

    キキ

    私2人目自己流で産み分けしたんですが
    それでも男の子なら男の子になる精子にとってすごい苦しい環境にしたのに
    よっぽど私のところに産まれてきたくて来てくれた子なんだなって思うようにしてました♡

    • 11月21日
  • ゆい

    ゆい

    私も一応自己流で産み分けしました、、
    素敵です。。ほんとにそうですね🥺 
    授かれるだけで奇跡ですもんね😢
    ありがとうございます!気持ちがすごく楽になりました😂

    • 11月21日
ちえこ

男の子なんですか?女の子に見えました🤭私は逆で女の子って言われてて男の子希望です。6ヶ月位の女の子のお股に似てるな〜と思いまました☺️

  • ゆい

    ゆい

    確定ではないですが男の子かなー?って言われてるので、、男の子にしか見えなくなってきて笑 🐘さんついてるかなと、、
    ほんとですか🥺🥺お互い逆だったらいいですね😂笑

    • 12月1日