※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

男友達と子供たちとの食事に誘われたが、会うのは抵抗がある。恋愛感情はないが、子供たちとの線引きが難しい。結婚後はお出かけが難しかった。

シングルマザーで
男友達と子供達とご飯に誘われたのですがいくのはなしですか?
全く恋愛感情とかないですが

離婚したけど
男の人と会うの抵抗あって。
好きな男性?好きになった人以外子供達とも合わせない方がいいのか?そこらへんの線引きがわからなくて。
結婚してからも基本おでかけできなかったので。
もちろん、男友達とは一度も遊んだことないですが大人数でも。、

コメント

はじめてのママリ🔰

男友達と子供達連れてご飯やら色々いってましたよー!
その人は他に好きな人がいてたりしてたのとか知ってるしほんとに友達で可能性もなかったのでw
多分可能性があったなら合わせてないかもですね!

抵抗あるとか男の人と主さん自身が出かけてないなら子供は連れていかないですかね。

ahaha

それで迷うなら、共通の友達をもうひとりくらい呼ぶのはどうですか?笑
お互いに恋愛感情ないなら、全然それで問題ないかと思います🙌