※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠後期の初マタです。最近特に果物欲がすごく今はとくにりんごが食べ…

妊娠後期の初マタです。

最近特に果物欲がすごく今はとくにりんごが食べたいと思うのでスーパーに行き美味しそうなのがあるとよく買ってしまうのですが、切ると真ん中のところが画像のような白くなってるものが多いです。芯カビというそうです。ここまでじゃなくても若干白いフワフワのがついているのも含めると結構な確率でなってます。
今まではこうなっていたら妊娠中なので全部旦那にあげてましたが、良く食べるようになってから頻度が多いのでみなさんはたべてないのかな?と思い質問させてもらいました。
妊娠中でなかったら今までもきっと食べてるしたべるのですが妊娠中なのできになってしまって😭

真ん中のところはたべないですが、包丁は同じの使いますし、いちいち途中で石鹸で洗ったりしないですよね?なので大丈夫かなとおもってそれも聞きたいです。
こうなってるりんごを食べたからといって赤ちゃんに影響とかあったりするんですかね?

コメント

ママリ

カビなんですか!初めて知りました😅

はじめてのままり

なにも気にせず食べてました🙄
カビなの初めて知りました。笑