※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレーンゲームで5000円も使っちゃいました🥲今月のお小遣い残り1000円で…

クレーンゲームで5000円も使っちゃいました🥲
今月のお小遣い残り1000円です😂
この前もクレーンゲームで1000円使いました🥲
最近ハマっちゃって、、よくないですね、💦
今日がうーたんとわんわん、この前がアンパンマンです!

コメント

ひなの

5000円あったら全部買えそうです! 🤣
でもわかりますよ!
私は使う金額きめてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意地になって取れなかったら使ったお金が!ってなっちゃいますよね🥲もうしばらくやりません😭

• 11月13日
ままり

めっちゃ分かります!
買った方が安いのにって思うことは多々あります
少しでもゲーセン寄ったら終わりますね

はじめてのママリ🔰

一時期トレバにハマって毎月2000~3000円使ってました‪‪💦‬
あるときムキになって気づいたら9000円使っちゃっててしかも取れず…😱
それをキッカケにやっとやめれました😅

はじめてのママリ

上手いこと出来てますよねゲーセンて!

私も親になってからハマりました🤭

ぽせ

私は上にゴムひもついてるやつ、プラの輪っか?でタグがついてるやつはゴムひもかタグの輪っかにアーム入れて釣り上げて取ります😃
意地悪されててゴムひも収納されてたりするやつはやりません😤
写真のアンパンマンのシリーズの別のやつ、このやり方で4つ取りました☺️
この前はマイメロちゃんのマスコットも。どれも1、2回で取ってますよ✨
狙い通り取れると気持ちいいですよ😊

s

うちは子供が4人いるので平気で1万超えます😂私も旦那も長女次女がゲーセン大好きでいつも買った方が早いと後悔するのですが、取れた時の子供たちの笑顔についやってしまいます😩