※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1人目の時は胎動で喜んだり悩んだりしていたが、2人目妊娠中は暇な時間がなく、1人目に気を取られて2人目のこと考えられない。1人目が可愛くて、2人目の育児に不安を感じている。

1人目の時は、産まれるまでいつかないつかなーと思ったり
胎動で一喜一憂というか、胎動のたびに可愛いなぁとか思ってましたが、今2人目妊娠中。胎動すごいものの、毎月があっという間で、1人目と一緒にいるからか、なかなか暇な時間がないというか、2人目のお腹のこと考えてる感じが全くしません😰😰

1人目が可愛すぎて、
2人目大丈夫か?!とか思ってます🤣🤣
段々育児とかも適当になるんだろうなと思ってますww

コメント

Na🖤

2人目、めっちゃ適当になります。笑
寝返りしたり歩いたりも、1人目ほどの感動はなく…離乳食も適当でした 笑
でもめちゃくちゃ可愛いですよ😍

• はじめてのままり

はじめてのままり

めちゃくちゃ可愛いと思える!!それだけで十分ですよね!!!ありがとうございます😻

• 11月14日
ぷーたんママ

同じく、妊娠中から2人目って構ってられません笑
そりゃちゃんと育ってるかな?くらいの心配はしますが
あれ?もう検診?2週間早いなー行くのめんどくさ
くらいの境地ですww
1人目は心配で心配でちょっと体痛かったら赤ちゃん😢死んだらどうしよう😢病院行こうかな😢
とかなってましたが2人目はあれ?もう検診?です。

ただ生まれてからはいちいち発達面に関して心配はしないものの上の子が赤ちゃんの近くに小さいパーツ置いたりして怒ることが増え上の子に怒る事が増えました💦
可哀想だなーとは思いつつミルクやオムツ替えてるときにちょっかい出されるとやっぱり上の子に強く言っちゃうのでそういう時は下の子優先してるなと感じてます。

子供達で会話になってるのか分からない会話したり、一緒に遊んでる時最高に癒されますよ❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

わーーーー!
    なるほどなるほど!私もそうなりそう🥺
    少し大きくなれば、一緒に子供同士遊べるのでいいですよね!!!

ありがとうございます😻❤️

• 11月14日