※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が大泣きした理由は、お尻の穴から米粒サイズのうんちが出ていたことでした。それを取るとすぐに眠りについたそうです。他にもこんな原因があったという経験がある方、教えてください。

大泣きの理由がそれ?!を教えてください🙄


先日娘が大泣き
ミルクも飲んだばっかり
ゲップもクリア
熱くも寒くもない
オムツも汚れてない
鼻くそも取った
熱もない
手足も異変なし

眠いにしては泣き方が異常で
なにか理由があるはず!と思い色々チェックしていたのですが…

以前どこかで読んだ
お尻の穴から髪の毛一本出てたのが原因の大泣きで
それを取ったらスッと寝た、とゆうのを思い出しました。

さっきもオムツは見たけどもしかして…と思って
オムツではなくておしりの穴チェック!
なんと、、
米粒サイズのうんちがお尻の穴からこんにちは🙄💩

それを取ったら速攻スゥ~と眠りにつきました…

みなさんはなにか
こんなことが原因だったの!?ってゆうこと
ありましたか??

もちろん何をしても泣き止まないこともありますが、
今後チェック項目に入れたいので
参考に教えてもらえたら嬉しいです!

いつも皆様育児おつかれさまです🌼🌼

コメント

さち

離乳食だいぶ進んで幼児食なったころですが、エノキがおしりの穴に詰まっていたことがありました。傘の部分が穴の奥にあり、ひっかかってたらしく🤣不快感で泣いてました。引っ張り出して「エノキかぁーー!!笑」と笑ってしまいました。
びっくりしたのが、それからだいぶ経って喋るようになったころ「娘ちゃん、赤ちゃんのときおしりにエノキあって、かいかいで泣いちゃったよねぇ」と話してたことです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    えのき😂😂😂
    えのきを食べさせたあとは要チェックですね〜笑
    やっぱりお尻の穴は気をつけないといけないですね🤭

    • 11月13日