※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

出産後に手術で入院中、叫び声が気になる。叫んだか教えてほしい。叫んだ場合は内容も。

出産した病院に婦人科系の手術を受けるために入院しているのですが、出産で叫ぶ声が聞こえません。
昨日までは病室と分娩室の距離の問題で聞こえないだけかと思っていましたが、さっき初めて叫ぶ人の声が聞こえてきました。
私自身が出産の時に叫びまくったので、何だか恥ずかしくなってきました💦

叫んだか叫ばなかったか『いいね』で教えて下さい。
叫んだ方は何て叫んだか覚えていたら教えて下さい。
分娩台に乗ったままの体勢で腰を痛めて、陣痛でもないのに『痛いー』って叫びまくってました🤣

コメント

ぐるぐる

叫んだ          

ぐるぐる

叫ばなかった      

はじめてのママリ

叫んだにいいねしました!
いっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
いだぁぁぁいつらぁぁぁぁぁい
と叫んでました😂
出産後部屋に通されてはじめて陣痛室と部屋の近さを知り、夜通し叫んでてとても申し訳なかったです、、笑
でも陣痛中はうるさいだろうなとか気遣うこともできず、ひたすら叫んでました!笑
むしろ叫ぶので1番体力使ってたと思います笑

• ぐるぐる

ぐるぐる

回答ありがとうございます😊
    私も叫ぶので一番体力使いました🤣
    風邪気味で出産になり、叫びすぎて喉痛めてコロナの疑いをかけられて検査させられました、自費で😇😇😇

• 11月13日