※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前の旦那の休みの前の日に旦那に「明日何時に起きよっか?」って言わ…

この前の旦那の休みの前の日に旦那に「明日何時に起きよっか?」って言われて「九時に起きて」って言いました!
でも夜中の3時ぐらいに1ヶ月の赤ちゃんと1歳の子が同時に起きてきて泣いて泣いてしてなかなか寝れませんでした。
1歳の子は鼻が詰まっており寝づらかったらしくかなり寝かしつけに苦労しました。
旦那の休みの日は私は8時半に起きて出かける準備しているのですがその日は10時まで寝てしまいました。
旦那は9時に目覚まし合わせて私のことを起こしてくれたらしいのですが私はそのまま寝続けたらしいです笑
「昨日夜中子供ら起きて寝不足だったんよ」っていったら「そんなんお前の仕事やけんしらんわ」って言われました。

旦那が髪を切りたがっていたけどきる時間がないって言っていたので「日曜日仕事14時からなんやけんはよ起きて午前中にいったらいいやん」って言ったら「仕事で疲れとるけんゆっくり寝たい」と言われたので「仕事言い訳にするな。仕事やけんしゃーないやろ」って言ってやりました😁スッキリ😁😁

コメント

ママリ

言ったことはまさに自分に返ってくる、ですね!🤣
そんなんお前の仕事やけんしらんわ!ですね(笑)
子育てはママだけの仕事じゃないですけどね😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにスッキリしました!
    言った後の旦那の「あ、さっき俺が言ったセリフや」みたいな顔が忘れられません😂😂

    確かに子育ては夫婦でするものだけど私は専業主婦だし旦那は週6、9:00〜23:00の仕事なので私がするべきと思っています😅
    でもそれは私の善意であって旦那に「仕事だろ」って言われたらめちゃくちゃ腹立ちます笑

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ


    自分がやらなきゃと思ってやってるのと、それを当たり前だと思われるのは違いますよね(笑)
    うちの旦那も昼間から夜間あったり激務な時あり、夜泣きは起きませんが昨日夜泣きすごかったんよ〜とか言うと、全然聞こえんかった、ごめんと一応言います😂

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんだなんて言われたことないです😂😂
    そんなこと言われたら「いいよいいよ〜😁むしろ聞こえんくてよかった😊ゆっくり寝れた?」って言います🤣🤣
    旦那の優しさで嫁の優しさが変わってきますよね😂
    私が鬼嫁なのは旦那が悪い!笑

    • 11月13日
すりごま

読んでいた私までスカッとしました!😂💜💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂読んでいただいてありがとうございます😆

    • 11月13日
^_^

いやいや、子どものことは あなたの仕事でもありますからぁぁぁー!!!!!
子どもたちの父親はどなたですかぁぁぁぁ????

って、感じですね🤦‍♀️←実際に旦那に言い放ちました😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次言う機会があれば子供達の父親はどなたですかー〜???って言ってみます😂😂

    • 11月13日