※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
ココロ・悩み

11月15日から来月の5日頃まで、娘と2人で過ごすことになります。娘はイヤイヤ期で、旦那が仕事に行くと後追いやギャン泣きが激しく、毎日大変です。楽しく育児したいが、旦那がいないとイライラする日々です。

どなたか私にエール下さい😹

イヤイヤ期真っ只中の娘と11月15日(月曜日)から来月の5日頃まで旦那が出張の為娘と2人です☺️今現在娘はパパっ子で旦那が仕事行く時「パパ~だめー😭」等ものすごく後追いします!!あと、気に入らない事があるとすぐ物を投げたり叩いたりしてきて毎日ギャン泣きされて大変です!楽しく育児するようにしてますが旦那が居ないとなるとイライラする毎日なような気がして🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様にしっかりそのことを子供に話してもらって「ママのいうことをしっかり聞いてママと2人でがんばってください。」と約束してもらったらいいと思いますよ。
あとはパパに会いたくなったらこれをパパだと思ってぎゅーしてねとお人形を一つ渡してあげたり、夜は必ずテレビ電話するからね!とお約束したりするといいですよ。
うちはそうしてます。

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

旦那に出張行く時に娘に言ってもらおうと思います☺️

出張の時は毎日夜寝るまでテレビ電話してます🥺❤️‍🔥

• 11月13日