※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなりとおあげ
家族・旦那

夫の車は仕事で使っている為、私は乗りません。妊娠中乗せてもらってい…

夫の車は仕事で使っている為、私は乗りません。
妊娠中乗せてもらっていた時に自分のDVDのせたままだったこと思い出してさっき取りに行きました。

CDやDVDの中にAVのパッケージを見つけてしまい動揺しています。
浮気不倫されるより幾分マシだとは思っていましたが
実際に見つけるとショックというかなんというか...静的なことに淡白な夫なだけに
なんとも言えない気持ちになっています。

見つけてしまったことは言わないつもりでいます。
平常心を保つ方法どうか教えてください。

コメント

双子とワンコmama♥️

えー😂
ビックリして あたしなら旦那いじめます😁笑
なにこれって出します😂

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

「じゃあどうしたらいいの?(産後お互いのタイミングが合わず片手で数えるほどしか応えれてません😞)」
    「プライベートな車の中のことまで指摘されなきゃいけないの?」って怒られそうなので言えないけど
    言ってスッキリしたいです〜😂

• 11月13日
  • 双子とワンコmama♥️

そしたら、トールさんがタイミング合わせてあげる必要がありますね😂⤴️

• 11月13日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

今すぐ痩せることはできないし、垂れた胸も戻らないけど
    できる限りのことしてAV見る必要ないなって思ってもらえるようにがんばります...😭

• 11月13日
  • 双子とワンコmama♥️

頑張ってください♥

• 11月13日
  • いなりとおあげ

いなりとおあげ

ありがとうございます🥲
    少し気持ちの整理がつきました!

• 11月13日
ぱんだ☆★

私もかなり前にクローゼット触ってて普段なら私が触らないところを触ってしまったがために見つけてしまったことがあります。
そのまま無かったことにしてます。題名にある容姿の言葉が完全に私とは逆の感じだったのでものすごく残念というか不安というかごめんって思いましたが、数年経った今も夫婦仲は悪くはないことだけはお伝えできます。

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

寝室のクローゼットは夫婦共有ですが夫のエリアに隠して置いて欲しいのが本音です😭もし事故でもして車内を他人に見られたらと思うと...💦

教えて下さりありがとうございます🥲
    逆のタイプのものだとなんで私と結婚したんだろって申し訳なくなります...
    妊娠中15キロ増え、産後痩せずでダラダラ半年経ってしまったので
    AVパッケージの綺麗な女性見たらもう今後誘う勇気も出ません。。

• 11月13日
はじめてのママリ

私ならむしろ旦那の好み知れてラッキーと思います(笑)

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

その発想はなかったです😂
    開き直ってもう一回ちゃんと見に行ってこよっかな😂😂

• 11月13日

わたしなんておったのクローゼット掃除してたら、段ボールに入った大量のAVが出てきました!😂

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

段ボールいっぱいのAV...😨
    びっくりしますねそんなの見つけたら💦

隠せてるつもりなんでしょうか😰

• 11月13日

退会ユーザー

びっくりしました🤣🤣
    隠してるつもりだったんだと思います!笑

でも逆に面白かったです😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私ならAV見つけても何とも思わないので、車にあったけど事故したら皆様に性癖がばれるから違う所においておきなよ~って言いますね🤣

妻としてるしてない関係なくするので、気にする必要無いと思います!健康な証拠です!

• いなりとおあげ

いなりとおあげ

何とも思わない、「不倫されるくらいならAV見てほしい」と妊娠中に伝えたこともあったので、こんなに動揺してる自分にショックでした🤭

「健康な証拠」たしかに...!
    時間が経って言えそうなメンタルになったら違う場所に保管して〜と伝えます😂

• 11月13日