※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望です。排卵日であることを主人にどのように伝えたらいいでしょうか?

妊娠希望です。排卵日であることを主人にどのように伝えたらいいでしょうか?

コメント

まー

私は普通に今日排卵日なんだよねー
もしかしたら二人目出来るかも
って旦那に普通に言いました😂

みあ

当日の夜に今日が一番赤ちゃんできやすい日って言いました!
今日出来なかったら次は一ヶ月後になっちゃうって言ったら、排卵日とかよく知らなかったようで、そうなの?って驚いてました😂

ちちぷぷ

妊娠と生理について保健の先生のように話し、だからこの日あたりに回数を増やそう!よろしく!
って感じです笑
そこからは今月の子作りは何日ですよー!みたいな笑

なち

私は子作り目的のエッチはなんか作業みたいな感じで嫌だったので何にも言わずに誘いました😳

この日からこの日が妊娠しやすい期間だからお願い☺️って行ってます✨

はじめてのママリ🔰

排卵の説明をしてタイミングが大事だと説明しました!
うちでは試合と呼んでいます。笑
今では夫の方から試合の日程を聞いてきます!

はじめてのママリ🔰

旦那が子作り目的を嫌がったので排卵とは言わずに、排卵付近は私から誘ってました!

みくろ

排卵日とか言うとプレッシャーに感じるらしいので、なんとなくで誘ってました🤣
それで上の子の時は一年かかって、あとからプレッシャーだったとか言われたので😅早く言ってくれればって感じでした。