※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル飲んでます。半年は経ちます。最近ここ二週間行かないくらい不正出…

ピル飲んでます。半年は経ちます。
最近ここ二週間行かないくらい不正出血が
続いています。茶色でごく少量がごくたまに出たり
基本的には織物に混じってちょんちょんと、、
基本的にはナプキンもいらないくらいだったり
ズボンにはつかない程度に汚れていたり、、

思い当たる節としたら基本9時なのに三日前くらいは
12時近くに飲んだことだったり、
二週間くらい前は飲み忘れ、次の日の9時前に服用したことです。

それでもこんなに続くのでしょうか?
ちなみにワンシートは今日で終わります

コメント

はじめてのママリ🔰

丸一日の飲み忘れがあったせいかもですね
休薬で出血が起きて止まると思います😊