※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が下の子の食べ物を欲しがることでイライラしています。お菓子やご飯も同様で、どうしたらいいか悩んでいます。

上の子がいつも下の子の食べてるものを欲しがります
上の子は自分で選んだメロンパン
下の子はカニパン

ちょっとだけいるというので少しだけお皿に入れます😓

お菓子も、
下の子のの一個いる!と自分のお菓子プラス下の子のお菓子を一つくらい食べます😓

別にあげても問題ないですかね😓
いつも下の子の少し食べてるから..自分のは自分のにしたほうがいいのか..ご飯などもいっつも私の欲しがったり..むしろだんだんイライラしてきます😅

コメント

yunon🌏

1歳ならなんでも食べさしてるので
普通にあげてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の子のは卵アレルギーがあり、上の子と同じパンなどが食べれず..
    結構違う食べ物になってしまい🥲
    上の子はいつも下の子のの食べ物を奪います😓

    • 11月13日