※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の男の子への出産祝いでベビー服がいいですか?他にオススメはありますか?

双子の男の子への出産祝いでベビー服にしようかなと思っているのですがどこのブランドがいいと思いますか?
ベビー服以外にも双子ちゃんへの出産祝いでオススメあったら教えてほしいです😊

コメント

かえる🐸(24)

私がお祝い送る側だとしたら双子ちゃんなら、おむつとかのが喜ばれるかもです!
双子ちゃんだとおむつの使用量半端ないって聞きますし😅

お洋服ももらうと嬉しいですが好みがあったりすると思うので、お金のかかる消耗品とかいいのかな?と思います😊

もしお洋服を送るなら少しお高いですがラルフローレンとかはシンプルかつオシャレで可愛らしいかな思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり消耗品の方が喜ばれますかね🤔
    ラルフローレンはちょっと双子だと予算オーバーになってしまうので消耗品で考えようかなと思います😅

• 11月13日
ママリ

おそろいで着させたら可愛いですもんね🥰
ラルフローレンやGAPですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレンは2つ買うと予算オーバーなのでGAPみてみます😊

• 11月13日
🥨

高いですがラルフローレン嬉しいです🥰
お安めでいくとZARAも好きです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン良いですよね✨
    でも2人分だと予算オーバーなのでZARAみてみます😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

我が家は双子ですが、洋服以外だとお揃いの靴下、スタイ、エプロンもらいましたー!!
双子がお揃いの服着てるだけでめちゃくちゃ可愛いので、赤ちゃんの時にしか着れない動物の耳がついてるようなロンパースが嬉しかったです😂😂
私はプチバトー、マーキーズ、プティマイン あたりが好きです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😊
    可愛らしいものが良かったんですね✨
    その辺りのブランドも見てみようと思います🥰

• 11月14日