※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

糖負荷検査で再検査が決まり、食事制限ありになりました。普段の食事は関係ないと言われましたが、再検査は不安ですよね。

糖負荷検査(食事制限なし)にひっかかってしまった方、再検査ではいかがでしたか?

次回は食事制限ありで再検査することになってしまいました、、。普段の食事は関係ないから普通通りに過ごしてね、と言われましたが再検査ってなんか、不安になりますよね😭

コメント

上の子の時も下の子の時も引っかかってます!
本当に普段の食事は普通通りでいいと思います💦
上の子の時は何も知らず普通に食べて(切迫で入院中だったので病院食です)引っかかり、
下の子の時は妊娠糖尿病で指導された食事と同じようにめちゃくちゃ気をつけて食べてて引っかかりました😢
体質とかありますし、逆に再検査引っかからない人もいますし、甘いもの控える程度でいいと思います💦

一昨日再検査してきました💦結果は大丈夫でした!
検査前甘いジュース飲んだのが原因だったみたいです🤣

甘いものを気持ち控えるだけで普段と変わらない食事してましたよー!