※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

妊娠中で病院への移動が大変。家の近くでのお出かけを検討中。昨日は娘とお寿司を食べに行った。動物園や水族館にも行きたい。

カテゴリが違ったらすいません😭💦
正産期でいつ生まれるかドキドキの毎日を過ごしています🌈
娘と2人きりで過ごすのもあと少しなのか…🥲と思うとどこかにお出かけしたくなります😂
本当は動物園とか連れて行ってあげたいのですが今の家から病院まで車で30分かかる上に、病院は子供NG、シングルマザーなので急な場合の預け先は実姉宅か実母になってます🥺ちなみにどちらも車で40分強かかります🥲
やっぱり家付近でお散歩とか買い物くらいに抑えてた方がいいですよね🥲?
昨日の夜は2人でお寿司食べに行きました🥺✨
動物もお魚も好きなので動物園か水族館に連れて行ってあげたかったー🥲🥲

コメント

MK2

うちは上の子が37週丁度で
生まれてきて下の子は予定日になっても
生まれる気配がなく予定日の日に
上の子と2時間お散歩行ったら
その日の晩に陣痛きて翌日生まれました😂

出産って本当にいつか読めないから
臨月になると行動するのにも
制限がかかりますよね😭

  • みかん

    みかん

    本当に全く読めないですよね💦
    やっぱり近所の散歩くらいにしときます😞

    • 11月13日