※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面脱衣所が1坪(普通?)の家の方!収納はどこに付けてますか?廊下に面し…

洗面脱衣所が1坪(普通?)の家の方!

収納はどこに付けてますか???

廊下に面していて、横がトイレなので
階段下収納なども出来そうになく…

どうしたらいいですかね😂?

コメント

ゆばーば

うちとは違いますが、後悔しているのが
洗濯機の上に可動棚をつけなかったことです…

可動棚があればタオル等はいけますし、洗濯機横の壁にニッチをつくってもらえば洗剤等は置き場として活用できるかなと思います。

ただ、見る限りそこに窓があるので難しいかもですが😢💦

ツー

洗面脱衣所には収納付けるスペースはなかったので、ランドリーラック使ってますが、タオル、バスタオル、洗剤と洗剤のストック、一番上に大きいバスケットくらいは置けるので問題ないです✨

エール

洗面脱衣所が1坪ではないですが、赤丸部分にEIDAIのスリムインパウダー収納を付けました。タオル収納などに重宝しています😌
洗濯機のところにランドリーラックを設置出来るようにもしていますが、今のところ設置しなくても不自由していません🌿

• エール

エール

EIDAIのスリムインパウダー収納は画像のものです🙂

• 11月13日
 ママリ

実家がそうでしたが、キャスター付きのランドリーラックを浴室ドア前の壁際に置いていました😅
入浴時は洗面台前に移動させていました。

💋

洗面と洗濯機の位置を変えてみたらどうでしょう?
そして洗濯機の上にタオル置ける稼働棚置いたら便利ですよ!

洗濯機の後ろにはダメですか?