※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜布団で寝なくなりました。ソファで抱っこして寝かしつけていますが、辛いです。対策を教えてください。

生後25日の赤ちゃんを育ててます。ここ3日くらい急に夜ベビー布団で寝なくなりました。抱っこにて寝かしつけても数分〜30分くらいで起きて唸りだして最終的に泣きます。。布団で寝て欲しいのにギャン泣きするのでお手上げです。仕方なくソファで抱っこして寝てます。今日に関しては今も布団で寝てくれません。辛いです。。何かいい対策はありませんか?

コメント

もな👠

うちの子もここ数週間、夜のベビーベッドだけ背中スイッチ発動して寝かしつけに2時間以上かかってげんなりしてました。
ベビーインベッドでダブルベッドで寝るようにしたら、すやすや寝てくれました😳✌️

R(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

うちの子も同じ感じでした。
ベビーベッドは最初の1日だけで
その後はずっと同じ布団で
寝かせています。

最初の頃は腕枕?で寝かせたり、
すやすや赤ちゃんという曲を
携帯で流して聞かせてみたり
色々試してみました。
そしたら自然に1人で寝るようになりました^ ^

不安になるのかな?と勝手に想像してます💦

ピカチュウ

おくるみぶとんが、結構
重宝します♪
Amazonで買いました!!
おくるみぶとんで抱っこして
ねいったら、そのまま
ベビーベットへ寝かすと
いいですよ*\(๑• ₃ •๑)*

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    Amazonではなく
    楽天でした!

    • 11月13日
  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    コペルタ ベビー服で
    検索したらでてきます*\(๑• ₃ •๑)*

    • 11月13日
めい

まとめてですみません。
皆さまコメントありがとうございます。
色々試してみたいと思います(๑′ᴗ‵๑)