※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

排卵日確定、高温期15日目の妊娠検査薬結果に不安。化学流産の可能性や妊娠継続の難しさについて心配。

排卵日確定してます。
妊娠検査薬でます。
高温期15日目、生理予定日から+1日
妊娠検査薬ドゥーテスト朝一の結果です。
これは化学流産になりますかね。

インスタの妊活アカウントをみてると、生理予定日を超えて判定線より薄いと妊娠継続は難しい印象を持ちました。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象おきても化学流産はあり得るし線の濃さじゃ分からないですよ!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。胸の張りと胃のムカムカが落ち着いてきてしまいました。期待せずに待ってみようと思います😂

• 11月13日
♡5kids mama♡

透かしてやっと見える妊娠線でも無事次女出産しましたよ✌️

• ちい

ちい

コメントありがとうございます。あんなに張っていた胸の張りも気持ち悪さもなくなってきて、、諦めかけていますが待ってみます。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ついコメントしてしまいました😚その後どうですか?😊私もまさに生理予定日に検査薬したところ同じ感じでした😂😂フライング常習犯なので凄く薄い所から変化を見ていたんですが、以前生理予定日3日後には逆転現象おきたのでちょっと大丈夫かな?って不安になってます😞😞

• ちい

ちい

高温期17日目、生理予定日3日後の今朝やっと判定線と確認線が同等の濃さになりました。が、いまだに逆転現象は起きません。
    息子の時はもっと濃く反応してましたし、吐き気や胸の張りも強かったのが、今回は症状がなくなってきています。

ドゥーテストで生理予定日には同等の線もしくは逆転現象が見られないとやはり妊娠継続は難しいのかな、と散々検索した結果思ったのですが…

流産経験がなく、毎日不安です。。コメントありがとうございます😭

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私は性行為から11日頃からよくフライングをするので化学流産とか無駄に知ったりもしましたが、この時期はなんとも言えないですよね🥲初期流産も経験してますが、濃さ関係ないのかな?とも正直思ってしまう部分があります!人それぞれのHcgにもよりますし、同じ濃さならとりあえず安心しても良いと思います💗早い人なら胎嚢も確認できると思うので病院へ行かれては?😞

• ちい

ちい

濃くなるペースが遅いのも予後が悪い印象です💦
    病院に検査薬の反応が薄いと今朝連絡したのですが胎嚢確認は5週以降と言われ、今週末受診予定です。
    なるべく手術は避けたいのですが… コメントありがとうございます。一人で悶々としているので励みになります。

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期でも胎嚢確認できず手術無しで化学流産の時と同じ生理として流れてました😢😢無事赤ちゃんが成長してますように💗