※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るときの服装なんですがコンビ肌着にカバーオールで寝てい…

赤ちゃんの寝るときの服装なんですがコンビ肌着にカバーオールで寝ていて、薄手のおくるみと薄手の毛布をかけて寝ています。
暖房は夜中切っているのですが、夜中に起きると手が肩らへんまでひんやりしています。
足や背中やお腹は暖かいです。
朝までぐっすり寝ているので寒いということはないのでしょうか?
掛け物も2枚は掛けすぎかと思ったり💦
夜中に途中で暖房いれると暑すぎで突然死も怖いし😢
みなさんのご意見きけたら嬉しいです😢

コメント

なのか

赤ちゃんは背中とお腹が暖かければ、手足が冷たくても大丈夫みたいです!
手足で体温調節をしているそうです。
朝まで寝てくれてるのであれば問題ないと思いますよ😄