※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家事・料理

オリーブオイルの美味しい食べ方について😣イタリアンレストランで出てく…

オリーブオイルの美味しい食べ方について😣

イタリアンレストランで出てくるオリーブオイルを使った料理って美味しいですよね😋
でも、自分で料理に使うと、青臭くて、あんまり美味しくなりません💦
レストランの方にどこのオリーブオイル使われているのですか?と聞いて同じものを買っても、青臭い😨

エキストラバージンオイルや、加熱していいもの、加熱しない方がいいもの、レシピのサイトなどチェックして料理しても美味しくない😱

オリーブオイルって、美味しいですか?
もしかして、イタリアンレストランの美味しい秘訣は、オリーブオイルじゃないのかもと疑問です🤔

コメント

イタリアンで働いてたこともありますが、塩もけっこう重要かな〜と思ってます♫

• むー

むー

(((o(*゚▽゚*)o)))それだー!!!
    教えてくださり、ありがとうございます😊
    コメント見て、食パンにオリーブオイルをバター代わりにかけ、塩をかけたらめちゃくちゃ美味しかったです😍

レストランで、穀物とオリーブオイルを混ぜたものがパンに塗ってくださいと一緒に出てくることあるのですが、美味しいので、穀物、塩、オリーブオイルで自分で再現しようと思います!!
    なかなか、減らないオリーブオイルの使い道に光が射しました😆ありがとうございました!

• 11月13日