※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

2歳前後の子の胃腸炎は、下痢嘔吐が続いています。嘔吐は木曜日におさまりましたが、下痢は続いています。食事はおかゆやうどん、うすーくしたジュースを与えています。同じ経験をされた方いますか?

2歳前後の子の胃腸炎ってどれぐらいの期間続きますか?
火曜日から下痢嘔吐を繰り返しています。
嘔吐は木曜日におさまったのですが、未だに下痢を繰り返しています。
なにも食べさせないほうがいいのかもしれませんが、本人は欲しがって泣きじゃくるのであげるしかなくて。。。
と言ってもおかゆかうどんしかあげていません。
ジュースも欲しがるのでうすーくしてあげています。

同じような経験をされた方いますか?

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

下痢続きますよね💦
嘔吐が収まったのであれば食べさせていいと思います!

  • ちか

    ちか

    何食べても何飲んでもでるのでかわいそうで🥲
    本人だいぶ元気になって走り回ってはいるんですけど下痢だけ治らず🥲
    結構水っぽい下痢なんでほんと心配で🥲

    • 11月13日