※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆みゆ
妊活

妊活三ヶ月、生理来て落胆。クラミッド飲む予定。体質妊娠しにくい。一人目帝王切開の影響で妊娠しにくいかな。周りから二人目の声が気になる。

妊活しはじめて三ヶ月!また、生理きてしまい落胆。。。今月からはクラミッド飲む予定。。。もとから妊娠しにくい体質だったけど一人目帝王切開したせいもあって余計妊娠しにくいのかな?!
焦るつもりはないけど、回りに二人目はそろそろ?!とよく言われ気になってしまう。。。

コメント

まりまり

私は1人目約10ヶ月不妊治療して、帝王切開で産みました。帝王切開だと妊娠しにくいのですか…!?( ̄▽ ̄;)今は二人目妊活9ヶ月目なので、焦ってます…。卵管造影はされましたか?
あっ!!回答になってなくてごめんなさい…( TДT)

• みゆ☆みゆ

みゆ☆みゆ

卵管造影は昔やりました!でも、痛すぎて途中で断念してしまいました!あたしは、卵管が1つしかありません。。

• 10月13日
ぷっぷ

上のお子さんいくつですかぁ😃?私も今回、3周期目で排卵が済んだところです。
私は多嚢胞性で、クロミッドないと排卵しません(T0T)

1人目授かるまでに長くかかると2人目かかるとか、その逆も言いますよね(>_<)

• みゆ☆みゆ

みゆ☆みゆ

あたしは、卵管が1つしかなく、多嚢とも言われました。。。今回はクロミッド飲みます!

• 10月13日
詩子

帝王切開は関係ないと思います♫
私は1ヶ月で授かったので(。・ω・。) 

赤ちゃん来てくれるといいですね♡