※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

高温期14日目で生理予定日。茶おりやピンクの出血あり。ヤツが来る前兆でしょうか。皆さんの経験を聞きたいです。

もうこれはヤツがきたということですよね…?
今日高温期14日目、生理予定日です。
昨日の朝基礎体温がガクッと下がり、昨日の夜に
ナプキンに1cmも無いくらいの茶おりがつき、
テッシュにピンクのものが少し着くくらいです。
今日の朝、トイレにいくとナプキンには出血はなく
ティッシュにピンクのものがつくだけです。
これはただ、ヤツがくる前兆ですかね🥲
少しでも希望がもちたくて何度も質問してしまい
申し訳ないです…😭
皆さんの色んな経験を聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も今日が生理予定日で一昨日一気に体温が下がり、昨日の夕方茶おり、今朝からしっかり来ました😭
希望持てない回答で申し訳ないです💦あまりにも同じ状況でコメントしてしまいました😭

  • るん

    るん

    わあ、、ほんとに同じような状況ですね🥲
    ヤツが来るまでは諦めないぞ!っていう気持ちでいましたが今回は残念でした😂
    旦那にはまだふたりの時間を楽しんだら〜?って言ってるんだよ!気楽に笑って過ごしてようね!って言われました🤣
    わかっているけどこっそり落ち込んでます。笑笑
    また次頑張ろうと思います!
    お互い授かれること願ってます🥺💗

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん素敵ですね✨
    でもこっそり落ち込む気持ちもとっても分かります😌
    私は娘の時もなかなか授からず毎月がっかりしてました( ⌓̈ )
    切り替えて今日明日は美味しい物でも食べて、次回また頑張りましょ〜🥰

    • 11月13日
まゆげ

私は、高温期12日目茶おりつきました。ヤツがやっぱりくるのかやだ〜。