※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨夜39度の熱があり、今は痰が絡む咳、鼻水、喉の痛み。子どもたちは受診予定。自分も診てもらうべきか悩んでいます。

子どもたちが風邪をひいていて自分にもうつってしまい昨夜39度の熱が出ました。
今は熱はなく痰が絡む咳、鼻水、喉の痛みです。
今日朝イチ子どもたちはかかりつけの小児科に受診させる予定で居ますが、こういう場合は自分もみてもらいますか?
先月もこういう状態があり、発熱があるとこのご時世ということもあり受診を控えてたのですが、いつも喉からくる風邪で喉の痛みが強いので迷ってます。

コメント

smile ☺︎

長引くと辛いですし、診てもらって、薬をもらい、早く治した方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷っていたので助かりました🥰!
    診てもらうことにします!

    • 11月13日
  • smile ☺︎

    smile ☺︎

    よかったです^ ^

    不調で育児や家事をするの、大変ですもんね!!
    お子さんもママさんも早く直りますように☆

    • 11月13日