※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月になりますが、今日急に目をパチパチした後涙がでてきまし…

もうすぐ8ヶ月になりますが、今日急に目をパチパチした後涙がでてきました。
特になにをしたわけでもなく泣いてもないんですが、パチパチして目の周りが少し赤くなり涙、鼻水がでました( ´д`
それを何回も繰り返しするので気になります(꒦ິ⌑꒦ີ)
今日変わった事をしたとゆうと、
衣替えをしたのでクローゼットの奥底に眠っていたものをだしたのでハウスダスト?
今日久しぶりに暖房をつけたから?
長い時間散歩に行ったから?
出産祝いで頂いた海外製の車の乗り物をだしたから?
そういった経験ある方みえますか?

コメント

あやな

何かしらアレルギーあるのかもしれないですね!早めに調べてもらうのが、一番ですよ!