※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がむかつきます。たまに仕事帰りに飲みに行くことがあるのですが、…

旦那がむかつきます。
たまに仕事帰りに飲みに行くことがあるのですが、毎回朝帰りです。
今日飲み行くわちゃんと帰るからと言われるのですが、毎回帰ってきません。

帰ってこないのは、酔っ払って電車で寝過ごしたり乗り換え間違いみたいです。

今日もそのパターンで帰ってきてません。
明らかに終電終わってる時間なのに帰ってないなと思って、こちらから電話したら、乗り換え間違えてカラオケにいるとのこと。(後ろでカラオケっぽい音がしたのでたぶん本当だと思います)

頻度は2ヶ月に1回くらいで、浮気とかではないと思います。

家には1歳と3歳の子がいます。
私も独身時代はオールとかしてましたが、子供ができてからは朝帰りはもちろん、夜に飲みに行ったことも1回しかありません。

飲みに行くのは半分仕事の付き合いもあるので許せますが、朝帰りがどうしても許せません。
しかも、毎回ちゃんと帰るからと言ってるくせに結局朝帰りです。連絡もありません。

こんな自己管理能力の低い人と結婚した自分が悲しくなります。

私心狭いですかね??皆さん許せますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

できない約束を自らして来ないでほしいです。毎回信じて裏切られるこっちの身にもなれ!!て思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。ちゃんと帰るって自分で言ったよな?っていつも思います。もう信じる気持ちもなくなりました😢

• 11月13日
あず

許せません😂😂😂
1歳と3歳とお子さんもまだまだ小さいのに…父親としての自覚があるの?って私だったら叱ってしまいそう😫
ワンオペで丸っと1日子どもの世話をママレベルでできるようになってから飲み会行くようにしてほしいですね!!きっとそのレベルになると飲み会も安易に行けなくなると思いますがね!😤
どれだけ大変か何もわかっちゃいない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも寝かしつけまでワンオペなんですが、旦那も仕事頑張ってるしなと思えば許せますが、旦那が飲みに行ってると思うと頑張れません😇たまにはいいじゃんと言われますが、こっちは365日24時間体制で育児してるよって感じです。

• 11月13日
さち

それは悲しいですね。
父親の自覚持って欲しいです。
そしてうちの夫も同じく飲みに行ってまだ帰ってきてません。電話もつながりません。
本当に悲しいし腹立つ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと父親の自覚ないです。さちさんもなんですね…てゆうか臨月じゃないですか…いつ赤ちゃん産まれてもおかしくないのに、飲みに行くこと自体許せないです😭😭

• 11月13日
りな

わたしの旦那も今日朝帰りしててイライラが止まりません。先週も朝帰りして激怒したばかりなのに懲りてないみたいです。
すみません。同じ状況だったのでついコメントしてしまいました😭