※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さいママ
妊娠・出産

検診で性別がわかるか聞いたら、違う先生が「まだ技術が足りない」と言われてしまいました。皆さん、このエコーで性別はわかりますか?

今日6ヶ月(20w4d)検診でいつもの先生ではなく違う先生で性別わかりますか?てきいたら
僕にはまだそこまでの技術はありません!の一言。え?みたいな感じでした。
皆さんこのエコーで性別わかりますか?

コメント

小さいママ

もう一枚貼ります!

はじめてのママリ

本当、えっ!?って感じですね。笑;^_^A
しかもエコー写真撮るのも下手なんですかね、、、。
周りがぼやけててそのエコーでは分かりませんね。泣
次の検診の時にはその先生にならないように祈ってます。
ちなみに20週のときのエコーです。うちのこは立派なものを見せてくれました。笑

にゃんこ

その先生ひどいですね…
一ヶ月ずっと楽しみにしてたんじゃないですか?(._.)
私なら多分違う先生いないんですか?変えてくださいと怒ると思いますT_T
本当にモヤみたいなのがかかっていてこれじゃあ二度とない記念の証が台無しです!(◎_◎;)
関係なくてすみません(O_O)

Yuri

本当にえっ?ですね!!
他の先生呼んでもいいくらいの勢いですよΣ(꒪ȏ꒪)
エコー写真もぼやけてて分かりづらくて性別も判断しにくいですね(>_<)
うちの子は28wでおちんちん見せてくれました!
結構はっきりみえますよ♪

小さいママ

もーめちゃくちゃイライラしました!本当下手くそです!
次回はちゃんと担当の先生になるみたいなんでその時わかってくれればとおもいます.°(ಗдಗ。)°.
うちも次男は16wで、わかったのに20wでわからないの?とおもいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)泣
ほんと、ハッキリ見せてくれてますね♡笑

小さいママ

上のコメントは
にゃんこ先生です♡

小さいママ

本当酷いです!
ずっと楽しみにしてたのにガッカリです.°(ಗдಗ。)°.
私が仕事の関係で予約を変えてもらったのでその先生しかいなく文句が言えませんでした!泣
ですよねー!
こんな下手くそのエコー初めてみましたよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑
しかも、20分お腹を出したまま待たされて張りまくりでエコーは3分ぐらいでした‼︎
次会ったら文句言ってやろうかな!笑

小さいママ

私の仕事の関係で予約を変えてもらったのでその先生しかいなくて本当イライラしました!
エコーも下手くそで時間も短くあんなに待たされたのに〜‼︎て感じでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
うちも長男が27wでやっと性別がわかったので同じですね♡
本当ハッキリですね!