※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐について悩んでいます。新しいものが欲しいけど、前のものも使える。どうしますか?

エルゴについてです。

1人目の時にエルゴクールエアアダプト?
(前向き抱っこができない)
当時は一番新しいものを買ったのですが

その次にでたエルゴは前向き抱っこができるやつが発売されてて…

3月に2人目が生まれるのですが
新しいものを買おうか悩み中です。

一つ目の抱っこ紐はまだ全然綺麗で普通に使えます。
7ヶ月くらいからは前向き抱っこできる
他の抱っこ紐と兼用で使ってました。

最新のエルゴ欲しいけど
3万くらいするし悩み中です。

みなさんならどうしますか?

コメント

あおた

元々エルゴ以外の抱っこ紐なのですが、2人目が生まれるのに伴って前抱っこができるエルゴ買います🙆‍♀️❤️
(オムニ360)

きのうのベビーザらスのブラックフライデーで、定価の半額で販売されてましたが瞬殺で手に入らず…😭
来週はアカチャンホンポのブラックフライデーでそれよりもさらに安く販売される予定ですが、勝ち取るのは絶望的なのでそこら辺はあきらめます😂

並行輸入品が気にならない、色はなんでもいいという場合はコストコで買うのも手かと💡
私はダークブラウンが欲しいので、コストコはやめてPayPayモールの正規販売店で買う予定です💡
定価から割引され、既に22000円ですが、PayPay祭の還元やクーポンを駆使すれば2万以下で買えるので☺️
あとは、まだ紐づけしてないマイナポイントあるので、紐づけして5000円分さらに浮かせる予定です💡

なんとしてもお得に買いたくて😂