※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔のおしゃれや夜遊びを懐かしく感じて今の生活とのギャップに悲しくなることはありますか?

なんか昔のおしゃれしてメイクして夜遊びに行ったりしてた頃を思い出すとなんか今の生活とかけ離れすぎてて悲しくなるというかなんか懐かしくて切なくなる時ある方いますか?😭

コメント

若く出産したので、周りの子が飲みに行っていたりしたら昔はそうだったなって懐かしくはなりますが、旦那がいて娘がいて幸せいっぱいなので羨ましいとは思いませんし後悔もないです😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしもそのはずだったんですが3人の子供の育児に追われてたらふとしたときに考えたらなんか、切なくなりました😭😭自分がこの人生を選んだのに無いものねだりなんですかね、、😩

• 11月12日

退会ユーザー

3人も子育て凄いです!

わたしは、まだ1人だからポジティブに行けるのかもしれませんね😅

そのうち質問者さんみたいになるかもしれないです 笑

• 11月12日
ママーリ

めっちゃわかります😭しょっちゅうです😭
もうあの頃には戻れないんだなーって思うと切なくなります、、😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなんですよね、なんか本当に想像以上に結婚、育児も大変だしであの頃が懐かしいですね😩🥲😭

• 11月12日
はじめてのままり

わかります〜😅

自分が夜泣きと戦ってるときに
ふと、友達のインスタ見たら
楽しそうに飲みに行ってて

あーこんなにも違うんだと泣きそうになったことあります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなんですよね、わたしも育児に追われていてあの頃は自分の好きなことしててオシャレして輝いてたのにって、思います🥺😭

• 11月12日

切なくなりますー😭
自由にお金と時間を使えて、好きな時に好きな事ができて、見た目もこんなくたびれてなかったあの頃が懐かしいです😭
もう絶対戻れないと思うとなんだか悲しい切ない気持ちです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭それなんです😭もうわたしも一気に老けたしであの頃はエステもネイルも行ってて肌も綺麗だったのに髪の毛もボサボサで、🥲😵‍💫笑 
    オシャレしてワクワクしながら遊んでたのが懐かしすぎます😭😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

あります!
季節の匂いでその時期の昔の思い出が蘇って、切なくなります😭
もっとスタイル良くて、ヒール履いて、化粧ちゃんとしてバリバリ働いて、酒飲んで遊んで、、、戻りたいなあ、てなります!

で、浸った後に子供見て、この子らに会えたから今もいいか!と現実に戻ります🤣

あみぴ

独身の友人達が、旅行に行ったり飲みに行ったりしている様子をインスタなどで見たときに、自由な時間があって羨ましいなと思うことはあります😂
ただ、その友人達からすれば、結婚して子どもがいる私が羨ましいかもしれないし、結局は「ない物ねだりだろう!」と切り替えて、なんとか毎日を過ごしています😂👌

ママリ

もう二度と誰かから告白されることはないんだなと思うと切なくなりますし、娘にはもっと華やかな人生をと思います😂

子ども産んだばかりの頃は
思い出すと切なくなってました🥲🥲
でも今は育児でそれどころじゃ無いってくらい目まぐるしい日々で嫌でも今しか見れないって感じでふと過去を
思い出しても
楽しかったなぁあの頃は🥰と
思えるようになりました😂