※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日や明後日、ご主人お仕事でいない方🙋‍♀️お昼ご飯何食べますか?😊

明日や明後日、ご主人お仕事でいない方🙋‍♀️
お昼ご飯何食べますか?😊

コメント

シングルなので常におっさんいませんが…
ホットケーキミックスならぬ、ピザミックス見つけて買ったのでやる予定です。
ベンチタイムなし、水入れてこねるだけで簡単に生地ができるみたいです😍

コスタ🛳

毎週土日旦那は仕事です!
次男は冷凍ストック(肉じゃがやひじきの煮物など)としらすご飯🐟
長男は直前に聞きますが、ミートボールやアンパンマンカレー、オムライスや炒飯をお弁当にして欲しいと毎度言われるのでそうします😂
私は今日の夕飯の余り物です(笑)

saa¨̮

うどんとか、あとは子どもが好きなフレンチトーストとか簡単なのですね😂
自分だけならレトルトカレーとか🍛

ちゃんち

気が向いたら夕飯の残りのご飯でチャーハン🍚と豚バラ肉で何か作ります💪🏼
めんどくさかったらラストの宮崎辛麺とアンパンマンラーメンですかねぇ🥲

なのか

幼稚園の午前保育があって夫も出張でいないためお昼何しようと言ったら
ハンバーガー屋さん!とのリクエストがあったのでマクドに行きます(笑)
いつもジュースを氷なし、サイドはポテト塩抜きと枝豆コーン頼んでます😌

はじめてのママリ🔰

昼は基本的に麺にしてます。
パスタかうどんかラーメンか!

よん

やきそばや焼きうどん!

はんな

今日はマックたべます!(笑)