※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達4人で集まるときに、1人だけどうしても日程合わないよーってときど…

友達4人で集まるときに、1人だけどうしても日程合わないよーってときどうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですねー笑
その日程合わない1人は自分抜きで開催してくれとか言ってないパターンですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めんどいです。😂笑
    自分抜きで開催してって言ってくれます😭
    でも子育てでみんな忙しくてなかなか会えない年に一回のイベントなので、どうにか集まりたいなぁって思いでみんなうーんとなり困ってます。
    めんどいです笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん優しいんですね😂
    私が1人日程合わない立場なら、自分に気を使わずに皆で楽しんで欲しいと思います。声は一旦掛けたんだし、気にせず3人で遊んじゃいまし😂という私も同じ立場になったら色んなこと勘ぐってどうしたらいいのか分かんなくなります 笑

• 11月12日
🐻

ちょこちょこ集まるなら3人で集まります◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊ですよねっ😞
    年に一回のことで、困っています💦そうなると考えてしまって😞

• 11月12日
空色のーと

うちは、3人で会っちゃいます😂

とりあえず3人で会って、後日来れなかった子が来れる日程で集まれる子だけ集まる。とかですかね…みんなに気持ちがあれば…ですが。。

ジャスミン

その人抜きですかねぇ
またの機会にみたいな

白米

年一回しか会わないと全員の都合合わせたいってなりますよね😂
でも結局当日誰かこれなくなったりすることもありますし、その子がみんなで集まってって言ってるなら3人で決行しちゃいます!