※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスでつらいです。もうすぐ1年になりそうです。夫婦仲はいいしスキンシ…

レスでつらいです。

もうすぐ1年になりそうです。

夫婦仲はいいしスキンシップもあります。旦那が手でしてきたり、、、乳首触ってきたり、、、キスもハグもあります!なのに行為自体はなくて、、、

私が旦那のを触ってもそういうことにはならず、拒否されるしやる気ないって言われます。

しかも今日旦那が1人でやってるところを初めて見てしまってすごくショックでした。

まだ24歳。もう女として終わりなのかなと思っちゃってなんか辛くて投稿させてもらいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後レス気味になり私は何度も話し合いをしてきました。

投稿者さんと同じく、夫婦仲いいですしスキンシップも毎日ありますが
付き合ってる頃よりも少なくなり
心配になったので言いづらかったですが伝えたら前のように戻りました。

ご夫婦でお話しはされてますか?

全く似たような状況です。
少し違うのは拒否される理由が性欲ないんだよねって言われることです。
でも、すぐハグしたり体触ってきたり・・・行為ってさわる触れる事の延長くらいの感覚なんですが、そこには全く進展しないです。

他の24歳の人たちは彼氏彼女、新婚さんでたくさん女として扱ってもらってるんだろうと思うと辛いです。

全然アドバイスも解決策も言えないですが、同じような家庭もあります。

ママリ

私も産後2年?3年?レスで1度もしてませんでした。
触ってきたりはするのですが、行為にまでは至らず。
同じく女として見られなくなったのかなって数年間すごい悲しかったです。
ダイエットしたり女磨きしたら頑張りましたが意味なく。。

するとある日、私が妊娠中に風俗に行ってしまったとカミングアウトされ。。
それの罪悪感から行為がてきなかったと言われました。

まぁ揉めましたが🤬なんとかおさまり、その後何度か行為しましたが、レスはレスです。
私がしたくなくなりました。笑
あんなに求められなくて傷ついていたのに、今は誘われることが嫌で、行為も嫌です(笑)

経験談になってしまいましたが、原因の分からないレスは本当に辛いですよね。。