※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトスタジオでの七五三の髪型について教えてください。ヘアアレンジはどうしましたか?ヘアメイクはおまかせですか?写真を持参したりしましたか?

七五三の髪型について😊
女の子ママさんお願いします!

年内か年明けくらいに
フォトスタジオに七五三の写真撮影に
行きたいなぁと考えています🙋‍♀️

2月で3歳になる娘なのですが
皆さんはヘアアレンジ?はどんな
髪型にしましたか?
髪は腰くらいまであり長いですが
量はさほど多くありません!

一応フォトスタジオのプランは
ヘアメイク付なのですが
皆さんおまかせですか?それとも
何か写真とか持っていって見せたり
するんでしょうか?😊

コメント

ma

フォトスタジオで撮ったときは、
カタログからどれが良いか聞かれました!
なので、衣装に合わせて変えてもらいましたよ😊

み

ヘアスタイルは、カタログがあり、その中から子供がやりたい髪型を選びました!
地毛は頭の上でお団子にして、その上にふわふわの付け毛つけたので、量は多くなくても大丈夫だと思いますよ😊

moony mama

本日、七五三してきました。
可愛い女の子沢山見て、目の保養してきました。(我が家は息子しかいないので😆)

3歳だと、ツインテールで髪の毛巻いてクルクルしてる子多かったですね。お団子にして付け毛してたんだと思います😊
スタジオだと、見本見て選ぶ形だと思いますけど、3歳なら可愛い感じにしてあげてほしいですねー。
少しお姉さんな感じは、7歳でできますからね😉

ゆう

本人がミニーちゃんがいい❤︎と言うので、高めの位置で2つおだんごにしてもらいました😊
毛量少ない娘ですが、巻いてフワフワのお団子にしてくれました!

ドレスはおまかせにして、編み込みハーフアップでした✨

mm

来週やる予定です(*¯︶¯♥)

うちの子は長さもかなりあり量もあります!笑
なので、何でも出来ると言われました🤣
ベレー帽被せてゆるくもありかな~と思ったり、、、ツインテールで玉ねぎヘアも可愛いなーとか色々悩んでますが、、、
今のとこは着物がモダンテイストなので、おろしてゆるくしたいなと思ってます🥰

だいたいはアップだったりツインでふわふわにしたり、、が定番ですよな~!それとかあえての日本髪とかも、、、( ᐙ )

初めてのママリ🔰


皆さまコメントありがとうございます😭✨ アップスタイルやおだんごなど気になる髪型がたくさんです…!

参考にさせて頂きます!