※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
子育て・グッズ

サイベックスリベルB型ベビーカーの荷物入れについて相談中。B型への乗り換えタイミングやA型の使用期間について悩んでいる。

サイベックスリベル B型ベビーカー

今サイベックスミオスを使っています!
特に不満もなく、娘も乗ってくれるのでそのまま使っているのですが、B型タイプへの変更も考えています。
ミオスの荷物入れが比較的大きいので買い物などで助かってはいるのですが、リベルの荷物入れはどうでしょうか?💦
コロナもあり電車で出掛けることもほとんどなく、車移動か徒歩での買い物で使う程度だったのですが、コロナも落ち着いてきたので少しは電車に乗って出掛けられるかな?といった感じです。

そもそも、B型への乗り換えをされるタイミングはどんなときでしたか?💦A型タイプをベビーカー卒業まで使うのは変でしょうか、、?

コメント

えーちゃん

リベル使ってます😊
A型に比べると荷物入らないですがB型の中だとじゅうぶん入る方だと思います✨
ベビーカーフックも使ってるのでそこまで荷物入らないな〜って感じたことはありません✨

うちは主に車移動なのでコンパクトサイズが欲しくて買いましたが走行性もバッチリだし狭い道でも通りやすいので買ってよかったです☺️
息子もA型の時より喜んで乗ってます🤣

さっち

1代目ミオスです😌
二人目ができるまではミオスで不満なかったです👍✨
ミオスは大型ベビーカーの割に荷物が入らないと言われるので、不満なく荷物が入れれてるなら現状でもB型でも大丈夫だと思います✨

自転車移動するならリベルやポキットの超コンパクトがおすすめですが、こちらは少し重めです😣
車や徒歩なら超軽量のF2やピングルがおすすめです👍💞
ちなみにミオスはステップをつけて現在も大活躍しております😋❤️