※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングパンツを買い換えるべきか迷っています。保育園でも履いている3歳の子供が、普通のパンツに切り替えるタイミングを知りたいです。

トレーニングパンツを買い換えるか迷っています。
今3歳です。昼間はトレーニングパンツを履いています。保育園でも。でも、だいぶ汚くなってきたので、買い換えようかと思ってるのですが、もうすぐ普通のパンツになるのかな?と思うと、もう少しこのまま我慢してもらおうかとも思います。保育園に行かれてる方、どのくらいで普通のパンツに切り替えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

先生から 普通の布パン用意して
って言われるまではトレパンです😀
じゃないともし漏らした時に先生に
負担がかかるので💦

ほんとにその子によりけりですが
うちは園で失敗しなくなったら
すぐ卒業でした!
が長男はまだトレパンでもう少し
かかりそうなので追加しました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレパンにしてから3ヶ月で
    布パンに変更でしたよ。

    男の子だったらもう少しかかると思います💦

    • 11月12日