※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムたろ
子育て・グッズ

下痢が続いても元気。公園に行くか迷っています。おうち遊びだとかわいそうかな。他の子からもらったかも。

2回下痢してるけど元気。熱、嘔吐なしの場合、公園に行ったりしますか?

最近は体力もついてきておうち遊びばっかりだと少しかわいそうかなと思うのですが、どうでしょう?

ちなみに下痢も公園で誰かきさからもらってきたかなって感じがします😅

コメント

はじめてママリ🔰

どれくらいの下痢なのかにもよります‼️
いつもより回数が多いならやめときますが、いつもと同じくらいの回数で水みたいじゃなければ行きます😀

寒くなってきたので冷えて下痢する場合もありますが…公園でもらったかもって思うなら念のため落ち着くまでやめときますかね😅
他の子にうつしちゃう可能性もあるので…

• ハムたろ

ハムたろ

1回目はゆるめで、2回目は少ないけど水っぽい感じでした💦

そうなんですよね💦もらったような気はするけど、今度は移す可能性もあるし、公園で下痢しちゃっても可哀想なので今日は結局いかなかったんですよね😣💦

でもすごく元気で遊びまわりたそうにしてるから行ってよかったのかなって不安になってました😅
    コメントありがとうございます!

• 11月12日