※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋市の産婦人科で無痛分娩経験者の感想を教えてください。 対象病院: ・共立習志野台病院 ・くらもちレディースクリニック ・船橋産婦人科クリニック

千葉県船橋市の産婦人科について教えて下さい。
妊娠検査薬で陽性が出ました☺️
無痛分娩希望なのですが、以下の病院で無痛分娩されたことがある方、感想を教えて下さい!
・共立習志野台病院
・くらもちレディースクリニック
・船橋産婦人科クリニック(旧北島産婦人科)

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます👏✨
無痛ではないですが共立で出産しました!
麻酔科の先生がいるのが週3日?くらいなので、無痛を予定していてもその日に陣痛が起こらなかったり、逆に予定より早く陣痛がきて出産になった場合などは対応できないと説明されました!
無痛希望なら365日対応のところの方が安心だな…と思った記憶があります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨私も第1子は共立で出産しました!その頃は初産は無痛はできないとなっていたのですが、今はできるんですかね😀
    HP読んだら経産婦は計画分娩でやるみたいです😊なので促進剤効かないとかなければ無痛で分娩できるみたいです💡
    情報ありがとうございました💕

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は初産でもできます☺️✨なので一応説明だけ受けてみました〜!
    そうです、万が一計画通りにいかなかったらできないよ〜って感じでした😂
    体験談でなくすみません🙇‍♀️💦元気なお子さん産んでください!❤️

• 11月13日
あやけ

昨年共立で無痛分娩しました!
経産婦だったので、計画分娩でした。
分娩日の前日に麻酔カテーテル処置して、当日の朝8時位から誘発、夕方に出産できました。麻酔医科の先生がちょくちょく様子を見てくれて安心して出産できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!麻酔科医の先生がいるのは安心ですねー✨1人目も共立だったので、今回も共立で検討したいと思います☺️

• 11月14日
ブラウン

北島産婦人科で出産しました!
計画ではないので、陣痛がきてからの出産になります!子宮口がある程度開かないと麻酔を打ってもらえなく、私の場合は子宮口が開く前に赤ちゃんがおりてきてしまったようで、陣痛に苦しみました😅
麻酔を打ってからは痛みなく笑顔でいきんで出産、会陰切開も縫うのも全く痛くありませんでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂麻酔打ってもらえるまでは普通に陣痛頑張る感じですね💦でも何もないより絶対楽ですね😊✨
    ありがとうございました!

• 11月19日