※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむきち
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。性欲が減り、感情が複雑。おしゃれも控え、自分の気持ちがわからなくなっています。風俗を利用する考えも。どうしたらいいでしょうか?

本気で悩んでいます。

かれこれもう1年以上は夫婦生活をしていません。
旦那は求めてきますが、下の子が産まれてから全くと言っていいほど性欲が無くなり、むしろ気持ち悪いと思う程になりました。

夫婦生活はもちろん、スキンシップやキスなどもしたくありません。
旦那の事が特別好きでも嫌いでも無いのが原因かもしれません。

デキ婚なのですが、1人目が産まれてからなにかと衝突する事が多く、旦那は酒癖が悪いのでお酒での失敗も散々してきて、嫌なことを沢山言われてきた(私も言ってますが、、)事もあって、恋人同士だった時の好きの感情がもうほぼ無いんじゃないかと思うときもあります。

旦那は家族の為に一生懸命働いてくれて、家のことも言ったら嫌がらずにやってくれます。

もうこの先、旦那のことを好きになる事は無くなるんではないかと不安です。
最近では旦那の前でおしゃれするのも躊躇してしまい、なるべく身体が隠れる服装(昔はワンピースや肩だしなど)やメイクも家にいる時は全くしなかったりと、自分から可愛いと思われないようにしています。
おしゃれする事で旦那のスキンシップが激しくなるのが嫌なのと、旦那のために可愛くしたと思われるのが嫌だからです。(自意識過剰かもしれませんが)

ですが、私もまだまだおしゃれして出掛けたいし、メイクも濃いめが好きです。

もう自分の感情がよくわからなくなってきました。
私はこのまま好きでも嫌いでもない人と一生過ごして、あっけなく20代が終わるのかと思うと悲しくなります。

デキ婚を選んだのは自分だし、娘息子が産まれてとっても幸せだし愛おしいしのですが、旦那との関係だけ悩んでいます。

最近では我慢ばかりさせて、溜まっている旦那がかわいそうにも思えてきて、風俗など利用しても全然構わない。と思っています。
外で知らない女性と身体の関係を持ってもいいと思うようになってしまいました。

自分でもおかしいと思います。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ママ🍼

ぶっちゃけ同じ気持ちです。好きでも嫌いでもない。子供の父親であり、なんやかんや手伝ってくれるパートナー。誘われますが、夜もしたくないです。数ヶ月前に、2年ぶりにやったのですが、それも、まぁ、私からしたら仕方なく、、、。一応やっとくか、ここで断ったらやばいかもな、って気持ちでした、、、。
今喧嘩中ですが、どーでもいいことなのですが、喧嘩したら毎回と言っていいほど別の男性とセックスしてる夢見ます😂
また感情って芽生えてくるんですかね?分からないです。

• こむきち

こむきち

同じ感情の人がいてなんだか嬉しいです😂笑

本当にただの子どもを育てていくパートナーってだけです。

そろそろやってあげなきゃ可哀想かなと思い決意した夜は酒をめっちゃ飲むと決めています。笑

わかります😂😂
    私の場合、他の男の人ならやっても良いかなという感情はあります😂笑

• 11月12日