※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが一日中泣いていて困っています。安全な場所に放置しています。どうすればいいでしょうか。

もうすぐ生後4ヶ月…
朝から晩まで一生泣いてます。。。
どうしたらいいか分からず、
安全な場所で放置してます。。
みなさんはどうされますか、、、

コメント

夜中も寝ないですか?💦💦

• みー

みー

夜中は割と寝てくれるほうです🙂お昼寝等を全然してくれないので、その分夜に寝てくれてるのかなーと、その面は有り難く思ってます。

• 11月12日

退会ユーザー

夜は寝てくれるんですね😄✨すごいです✨
    泣いて泣いて仕方ない時は外に連れて行ってました!
    抱っこ紐やベビーカーで。
    家の中にいるより、格段に機嫌がよかったし、家に帰ってきてからも穏やかでした😊
    もう試されてたらごめんなさい💦

• 11月12日
ママリ🔰

おつかれさまです〜〜〜〜😭
大変ですね。眠いのに寝れないとかそんな感じですか?
絶望しながら抱っこ紐で抱っこします。笑
泣いているのを放置もやりますが、罪悪感に負けます😭
でも安全&ある程度の時間ならいいんじゃないですかね。

• みー

みー

寝れないのと、ミルクが足りなくなってきたのかもしれません。ミルクの量を増やすタイミングが分からず、、今がタイミングなのかもしれないですね。ありがとうございます😊そのお言葉で気がラクになります!

• 11月12日
2児のママ

抱っこ紐するか、ミルクか母乳足りないとか?眠いのに寝れないとか?🤔💦

ずーっと泣かれるとしんどいですよね

• みー

みー

眠たいのに寝れないのと、ミルクが足りないダブルパンチかもしれません、、

• 11月12日
メル

朝から晩までってことは、夜は寝てくれてますか??
うちの子もそのくらいの月齢の時に、なかなかお昼寝のタイミングが掴めず、日中ぐずり倒してました💦
授乳もしたし、オムツでもないし、寒くも暑くもないしなんでーーーーって途方に暮れてました💦
今思うと、仰向けつまんない💢とか、うつ伏せ疲れた💢とかおもちゃ届かない💢とか抱っこしてて欲しい💢とかだったのかなーって感じですが、、、ほんと四六時中だったので、こちらも毎日限界ギリギリでした(((;╥﹏╥;)))
とりあえず、抱っこ紐で散歩してる時が1番穏やかだったので、出来る限り泣き出したらお散歩行くようにしてました( ˘•ω•˘ )
あとは、無心でひたすら抱っこでした(イヤホンで好きな音楽聴きながら〜とか、テレビ見ながらって感じで)

• みー

みー

ありがたいことに夜は割と寝てくれるほうだと思います。
    ですよね、、何を訴えて泣いているのか分からず途方に暮れました…泣き通しはツライですよね…。
    抱っこ紐での散歩が穏やかなの凄くわかります!いつもならお腹空いて暴れ倒してる時間でも外を散歩してると泣きません!泣き出す度にお散歩も大変でしたね…お疲れさまでした😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちも最近昼間はずっとグズグズです💦
わたしはおしゃぶりに頼ってます!
癖になりそうだからと1人目の時は使いませんでしたが、上の子もまだ自宅保育で遊び相手しないといけないし使っています>_<
昼間もほぼ寝ないし夜も何度も起きるし…1人目も寝なくて手が掛かったけど2人目も相当です😂
ベビーカーか抱っこ紐で外出してる時が1番気が休まります…
ベビーカーはしばらくすると泣き出すので絶対抱っこ紐もセットで持ち歩いてます(笑)