※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ幼稚園の友達のお母さんが、下の子が9ヶ月で発達遅いため、寝ている間に2時間家を空ける話を聞いて驚いた。赤ちゃんを一人にしないのが普通だと思った。

同じ幼稚園の友達のお母さんの話

上の子の降園時そのまま遊びながら帰って2時間近く家あけるけど下の子👶が9ヶ月にそろそろなるが発達遅いらしく全然まだ動かないとかで寝てるときなそのまま一人で赤ちゃんおいていくらしい…

それを聞いたときに えっ…ってなった
普通いくら寝ていても赤ちゃんおいていかないですよね?しかも2時間も。それを普通に言ってるお母さんがいてドン引きしました😰

コメント

ドン引きです。
その2時間の間に何かあって最悪死んでも後悔しないんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドン引きしますよね。
    それ聞いた瞬間に
    あーこのお母さんとは仲良くなれないわ〜と心のシャッターが閉まりました😇

• 11月12日
moon

怖いですね。

寝てるから置いていきたい(車で2分の距離)って思うことはありますが、絶対しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。絶対できないですよね、それを普通にしてて普通に言ってることに驚いて  聞いた瞬間 えっ…って止まりましたもん😢

• 11月12日
まめっち

えー、怖いです😨
普通じゃないですねそれは。
いくら動かなくても不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。子供って昨日できなかったことが今日はできちゃうし本当に何があるか分からないのにおいていくってどういう神経してんだろって思いますよね💦

• 11月12日