※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠後期までは便秘すぎて下剤便りだったのが最近は快便に🤩そして2.3日…

妊娠後期までは便秘すぎて下剤便りだったのが
最近は快便に🤩
そして2.3日前から腰痛が酷くなり
仙骨?が痛すぎて痛すぎて😭
仰向け痛すぎるし腰を持ち上げるなんて無理すぎて😂
寝返りも無理だし寝起きも頑張って立ってます😂笑
そして上の子もべったりひっついてくるようになり
もしかしてそろそろなのかなとそわそわ😂🤍
正産期入ったらすぐ出てきてほしいな😭🙏🏻🤍
上の子の初めての発表会に被りませんように😭🙏🏻🤍
絶対見に行けますように😭🙏🏻🤍


前回の兆候は足が象みたいになって
おりものがめちゃくちゃ増えたんだけど
今回はまだだな〜🙄
ってことはまだなのかなーって思ったり😂

コメント