※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします💢どちらかと言えば旦那の言い分が分かる方が多いか…

旦那にイライラします💢
どちらかと言えば旦那の言い分が分かる方が
多いかもしれませんがただの愚痴だと思ってみてください🥲

わたしは春頃から復職し、フルタイムで働いています。
娘は帰宅後お腹を空かせて、お菓子やらジュースやらなんでも食べたがるので1秒でも早く夕飯が食べれるよう寝かしつけをしてから翌日の夕飯を仕込むことがほとんどです😵‍💫
やっと寝れると思い布団に入るも、離しても離しても私の方に寄ってくる娘😔寝る場所も狭くなっていき、娘の気配で夜中に何度も目が覚め、寝た感じのしない毎日です😱
それでも翌日にはまた仕事、その為寝かしつけ中に一緒に寝落ちしてしまうことも多いです😪
旦那はそれが気に食わないらしく、『どうしていつも子供と寝るのか?夫婦の時間が全くない。お前が寝落ちするから2人目とかのチャンスも無くなってる』など言われます🗣

なんかもう体の疲れがストレートに睡眠欲として出てきてるのに
それをするな!と文句言われてもこっちはこっちで辛いんだよ!ってなるんですが🙄
結構、奥さんが夫婦時間を設けたい話は聞くので、珍しいのかもしれませんが分かってくれる方いませんか😮‍💨?

コメント

りおなさん

いやいや💦
旦那さんの言いたいことは分かったとして、じゃあ寝かしつけを完璧にやってくれるとか翌日の夕飯の準備をしてくれるとか一つでもしてくれたらその分時間が出来るんじゃないですかね?!💦
十分なほど手伝って貰ってますか🥲??

ひなとママ

私も仕事復帰したらよりバタバタして夫婦の時間少なくなりました😅
けど、寝ないともたないし仕方ないと思ってます💦
旦那も疲れてるから仕方ないよね、と言う感じなので助かります。
寝落ちが気にくわないなら頑張って寝かしつけして欲しいですね🤣

ぴのすけ

夫婦の時間を設けられるに越したことはないとは思いますが、時と場合に寄りますよね😅
そんなふうに言うなら寝かしつけをやってくれと思います😇そうすればその間に夕食の支度もできるし…。睡眠は大事です🥺

わんわんお!

私も最近パート始めて、子供たちと寝落ちしてしまう率が増え夫婦時間が少ないと文句言われます😂
夫婦時間作りたけりゃ協力しろ!で色々やってくれるようになりました👍