※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お金・保険

車のローン通るか心配で、クレジットカード審査も落ちた。滞納経験あり。審査落ちたら金額下げても通るか不安。何度も審査するとブラックになるかも。


ブラックだけど、車のローン通った方いましたか?

クレジットカードの増額の審査が落ちてしまったので
不安で…滞納したから増額出来なかったのかな。
車の買い替えの時期なんですが
車のローン通るか心配で…

ブラックに載ってるかは分からないんですが
2ヶ月くらい滞納した事はあります。

また、1度審査に落ちてしまったら
金額を下げてのローンも、絶対通らないと思いますか?
何度も審査したら、ブラックになるとかも
噂で聞いたりして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まずCIC開示してみてはどうでしょうか???
あと、銀行系の車のローン通す予定でしたか?それが通らないと
ディーラーの方が通りやすいので
(自社ローンとか)通してみてください!

まずはCIC開示してブラックだと、
通らないと思います。
2ヶ月滞納だと際どいですね💦

ママリ

本当かわからないですが
トヨタはトヨタファイナンスっていう独自の
ローン会社持ってるので
ブラックでも通るって聞きました😊

🌷

母が、ブラックでもうすぐ消えるって頃
クレカ作れなかったのに、車はローン組んで買えました!

ちなみに、建売とかもローン通らなかったけど、
スマホとかは2年で変えられてました!

  • 🌷

    🌷

    ちなみに、車のローンは自社ローンとかだと通ります!
    しかもその場で組めるか組めないかって分かるので
    すぐ契約出来ます!

    • 11月12日
もも

審査たくさんするとおっしゃる通り良くないです😥
開示してから再審査が良いかと思います♪
自社ローンというものもありますが、通りやすいが故に手数料がものすごく高いです💦