※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

めっちゃ時間かかったーーー。待ち時間すごかった。一応緊急って感じで…

めっちゃ時間かかったーーー。待ち時間すごかった。。
一応緊急って感じで行ったのに
診察のあとNSTやってまた診察かい(笑)
陣痛なみな回数のはりと言われましても
大人しくしてましょ。。。
リトドリンの回数増えすぎて死にそう😱😱😱

あんまり歩いちゃだめって、、幼稚園関係旦那任せになってしまう
仕事休んでもらうの申し訳ないんだよ😥

コメント

ママリ

私32wで陣痛並みと言われて頸管も短く即入院でした😭
前回ウテメリン今回リドトリン飲んでますが、飲んで2時間はもう…震えるし動悸するし頭痛いししんどいですよね😭
たしかに仕事休んでもらうのは申し訳ない…でも!赤ちゃんは2人の赤ちゃんですから!今は甘えましょう😭❣️