※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊活

排卵日は29日か31日、27、29日に行為あり。生理予定日前日に検査したいが、不安。同じ時期に反応あった方いますか?

フライング検査について…

排卵日は、検査薬で強陽性が29日、31日朝には陰性になっていたのでおそらく30日だと思っています!
27、29日夜に行為がありました。

生理予定日前日、排卵日から13日目です。
基礎体温は測っていないため、わかりません。

フライング検査をしたくてソワソワしてしまっています(・д・`;)💦
本当はもう少し待つのがベストなのもわかっているし、真っ白を見るのも怖いし…
生理が来そうな嫌な腹痛もたまにあります😱😱

同じくらいの時期にフライング検査をして反応あった方いらっしゃいますか?😌

優しいお言葉よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

コメント

ママリ🌈

高温期13日目にフライングして陽性でした!!
私も検査する前日にいつもの生理前の腹痛あって、あー生理くるなーと諦めモードでしたが、ダメ元で検査した感じでした😂
フライングほんと勇気いりますよね😭分かります😭🙏

• おーママ

おーママ

そうなんですね!!!
    陽性であればうっすらでも出る方が多い時期かなとも思いながらも真っ白を見るのが怖くて…

1人目は生理くる!っていつもの腹痛が一週間続き、まさか妊娠しているとは思っていなかったので、予定日3日後に旅行を控えていたので、まさかと思って検査したら陰性でした😅

勇気いりますよね🥺
    明日、予定日なのでフライング挑戦できる勇気が出たらしてみたいと思います🎵

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月12日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

失礼しました💦下にコメントしてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月12日
ママリ🌈

私もフライングして何回も真っ白見てるので、すっごくお気持ち分かります😭今回はどうせ陰性だからという気持ちで検査薬したので、気持ち的にはいくらか楽でした😂

ドキドキしながらのフライングは怖いですよね!笑笑
生理予定日過ぎて生理が来なければ検査するでもいいかもしれません💕

おーママさんにも赤ちゃん来てくれますように🕊💓

• おーママ

おーママ

ダメだという気持ちで検査すれば諦めもつきますよね☺️!
    リセットだったらおいしいものたくさん食べてまた次頑張ります‼️

とりあえず、もう何日か待ってみようかな😁と思います🎵

• 11月12日
ちいママ

子ども同士の誕生日近いですね🥰💓
そして、わたしも先日2人目の妊娠が発覚したのですが、排卵日から9日目とかでうっすら陽性でした😌13日目ではかなりはっきり出ていたと思います!
真っ白みるの怖いので、いつも余ってる排卵検査薬でフライングしてから妊娠検査薬使ってました😂💦

• おーママ

おーママ

ほんとですね🥰❤️
    嬉しいです!!
    そして、おめでとうございます👶💕💕

お、排卵検査薬!
    私も試してみようかなぁ、、

ドキドキしますが、あまり期待してないので覚悟を決めてやってみたいと思います😚

• 11月12日