※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

体の相性とは…🤔?体の相性が合う合わないってあると思うんですが、私自身…

体の相性とは…🤔??

体の相性が合う合わないってあると思うんですが、私自身旦那含め2人しか経験ないし、きっと今後経験人数増えることはもうないと思うんですが(笑)、体の相性が合ってるのか合ってないのか、分かりません🤣🤣旦那との行為が嫌いではないですし、元カレよりかはマシかなって感じです。笑 あと、アソコの大きい小さいも分かりません。笑
皆さんの体の相性の基準ってなんですかー!?教えて下さい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐいっちゃう人や、
あれが細いor短い人は
全然気持ちよくなくて
合わないなーと思いました笑笑

はじめてのママリ🔰

とにかく気持ちいい、いくとかですかね。

でも小さいとか大きいとかは人それぞれ気持ちよさが違いますし、大きいと痛い事もありますので人それぞれって感じですか✧︎

ママでーす

私なりですが…
気持ちいいとかイクとかですかね(^^)
gスポットについてくれるとイイですが場所間違えると痛いし気持ち良くないのでこの二つが良いと相性いいのかなって思います!

あとは男のブツが大きいと私は最高かなって思っちゃうタイプです笑

我が家は旦那も私も避妊してなくて結局子供はみんな年子…
精子と卵子の相性もいいので出産後は私だけミレーナ入れようかと悩んでます。