※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
子育て・グッズ

子供が鼻づまりで苦しんでおり、薬や対策を試しても改善せず、アレルギーや花粉症を疑っています。どう思いますか?

今週の月曜日の朝方から子供の
鼻水がずっと詰まってます( ´•д•` )💦

火曜日に予防接種があったので
ついでに診てもらって鼻づまりが
良くなる薬を出してもらったんですが
全然良くならず、昼寝や夜も鼻が
詰まってしまう為子供が寝ても
息苦しく起きてしまい
機嫌も悪く私もずっと寝られず
クタクタです💧

鼻の通りが良くなればと
ヴェポラップを溶かして部屋に
置いてあげたり鼻の周りに薄く
塗ってあげたりしても時間が経つと
また鼻の奥でまたズルズル聞こえています。。。

熱はなく元気で食欲もあるので
アレルギーや花粉症を考えさせられるのですが、どう思いますか?

コメント

cxpass

耳鼻科で薬を出してもらってはどうでしょう?
うちの息子は小児科で貰った薬より耳鼻科での方が効きました

  • りおまま

    りおまま


    息子さんはどんな感じの状態でしたか?

    • 10月13日
  • cxpass

    cxpass

    鼻水が垂れるのと鼻詰まりでした
    垂れてきたら、吸ってました!

    • 10月13日
  • りおまま

    りおまま


    そうなんですか〜(^-^)
    私も鼻吸い器で吸って取ったり色々してるのに鼻水はずっとズルズルしてるし娘は息苦しいからか口をあけて息をしていて、その姿を見て可哀想で💧
    明日耳鼻科行ってみます(^-^)

    • 10月13日