※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もね
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、寝ぐずりがひどい。カラオケで坂本冬美の歌を歌い、眠った。落ち着く音楽を教えて欲しい。

オムツでもミルクでもない
何しても泣き止まない
魔の三週目に突入した娘😂

数日前から急に寝ぐずりもひどくなりました😂


昨日の真夜中、声をカスカスに枯らしてなく娘。
YouTubeの1番再生回数が多い胎動音も全く効果なし。
抱っこして立ってゆらゆら子守唄を歌ってもギャン泣き。

頭の狂った私はおじいちゃんが坂本冬美が大好きで頭が痛くなるほど聞かされた
「また君に恋してる」をここはカラオケかってくらい熱唱したらなんと( ˘ω˘ ) スヤァ…と眠った娘www

この泣き方は今日は一睡もできないぞ〜と
覚悟をしていたので拍子抜け( °_° )

うちの子は、
これ聞くと落ち着いたよ!!
って曲や音楽があれば教えて欲しいです🥺💗

コメント

テディ

年齢バレそうですが、何個か前のドラえもんの主題歌です!
あんなこといいな、できたらいいな🎶
ではじまる歌です(*´ω`*)

  • もね

    もね


    なるほど〜ドラえもんですか🥺
    素敵なポッケで叶えてくれる〜🎶
    ですね😂😂😂

    • 11月19日